04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ぶっかけうどん

2010.06.30/Wed/15:01:04

気がつけばもう6月も今日で終わりだ。



早い!非常に早い!!





どうしよう?



おまけに今日は水曜日なのに第5水曜日だから仕事だ。





休みたいよう!


○○したいよう!



・・・この○○シリーズ、前もやったし
これやると「語尾あがり」さんが出てくるので
やめます(苦笑)。





いまだに正体が分からない、語尾あがりさん・・・。



いったい誰なんだろう?







昨夜は「羽ノ浦町商工会青年部全体会」に参加した。



先日の四国地区会員大会でもお世話になった。




しかし昨日はもう次のイベントに向かっていて
7月31日にある「羽ノ浦納涼祭」について
そして8月に行われる

「こどもフェスティバル」
略して「こどフェス」にて販売する新メニューを考える
打ち合わせを行った。




ぶっかけうどんを販売するのだ!



そのぶっかけうどんに入れる食材をみんなで考えた。



食材


試行錯誤しながら材料を決め、試食する。


仁木君


02.jpg



僕は腹が減っていたのでひたすら食べた(苦笑)



カメラの前だけ真剣な表情だ。







そうして2つのメニューが完成した!

01.jpg



右手前が、肉をメインにわかめ、天かす、あげを乗せた


「肉ぶっかけうどん」

左奥が、レタス、トマト、ちくわにカニかまをドスンと乗せた



「サラダぶっかけうどん」




ネーミングのときに、いつも僕は変なことばっかり
提案するが、たいがい却下される(涙)





今回もいつものように却下され、安心な名前が採用された。






当日たくさん売れて欲しい   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/498-5aeda7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

