08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

日曜の恐怖

2010.06.20/Sun/19:03:29

今日は先日のブログでPRさせていただいた

公開討論会がフジグラン北島にて行われた。



クルマで向かう時から、恐怖感で一杯だったが
行ってみると想像以上だった。




僕は、日曜日というものに、心底おびえてしまった。




会場に入る、そして駐車場にクルマを入れることが
こんなにも大変なことだとは思わなかった。








日曜日が休みの皆様、今まで羨ましがったりして
どうもすいませんでした!





毎週毎週こんなご苦労をされてたんですね!





本当に・・・本当に・・・・お疲れ様です!








そして、この場所を選んだこと、そして委員会メンバーの
PR活動の成果で


会場は超満員の大盛況であった!
P1000393.jpg







こういう事業のとき、ちょっと参加者が少なかったりして
寂しい状況のときは、我々JCメンバーが空いてる席に
座ったりして、いわゆる○○○(ヒント:日本の代表的な花)
になったりするのだが、








サクラが不要なほどの大盛況であった!!
(書いてるやん!!)




木内委員長はじめ委員会メンバーの皆様


お疲れ様でした!!





そして、本日の主役、立候補予定者の皆様

当選したら、今日お話いただいたことは
必ず実現させてくださいね!!



長男ハヤト(15歳羽ノ浦町出身)と共に参加した  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/488-bf869181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

