09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

怒られる

2010.06.15/Tue/09:05:41

「よっしゃ!」



「よっしゃ!こらあ!」





と騒いでいたら、嫁千晶(41歳和田島出身)に


「やかましいわ!」

と怒られてしまった。







・・・・・・・。





・・・・・・・・・?








いやいやいやいや、


ちょっと待ったれよ、と!



ちょっと待ってくれ、千晶さん、と!






日本が先制したんですよ!


本田が決めたんですよ!




松井のクロスが最高だったんですよ!!






騒ぐのが当たり前でしょう・・・。







それに、もう一つ言わせていただきたい。




貴方(千晶)とマサトは、
僕がテレビ見てるこの部屋に
わざわざおいでになって


なんで寝てるの?



日本戦見ていて、騒ぐのが当たり前でしょう。


そこで寝ていて「やかましい!」と怒るのは
あまりにも理不尽ではないだろうか?





こう考えると、千晶の行動は、

ライオンのいっぱいいる檻の中にわざわざ入っていって
それで噛まれて文句言ってるようなもんではないだろうか?





寝るのは自由だ。



そして部屋はこの部屋だけじゃない。



静かな部屋に行って、ぐっすり寝ればいいのだ。








家に帰ってまで、怒られたくない。



外でいっぱい怒られてるんだから・・・(苦笑)





オランダ戦は、集まってみんなで見よう!!




日本の勝利に喜びいっぱいの   泰地 孝志




しかし・・・


本田の1トップって、再考の余地あるんじゃないか?
結果オーライで次の試合も同じでいいのかと思う



家の中でも外でも怒られる男    泰地 孝志(汗)

tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

同じく夜中にガッツポーズをした直前です。
(私は嫁も子供も寝てたので怒られませんでしたが)

昨夜の試合は、本田も凄かったけど

日本のDF陣が素晴らしかった!

どうしても中澤とトーリオが目立ちましたが

あの二人は本当に凄い!

190cm以上ある相手に空中戦では1回も負けていない!!

カメルーンのヘディングシュートというのはなかったと思います。

これまでの経緯や布陣ではいろんな意見があると思いますが、

あとは岡田監督に任して、とにかく応援しましょう。
URL | 小松島直前 #-
2010/06/15 09:47 * 編集 *

>小松島直前さま

ほんまに良く守りましたね!
後半はハラハラの連続でした。
この勝ち点3を生かすためにも
次のオランダ戦はなんとか勝ち点1を
取って、決勝トーナメントに進出してほしいです。
URL | 理事長 #-
2010/06/15 11:13 * 編集 *

寝る前に、
『23:00からサッカーTVであるから早く子供寝させて見よう~』と私が言ったのに、起してくれてもいいんじゃないかと思う。

そんなにがっついて見たかったわけではないけど、
少々の愛国心があり、ニッポン女子としては、応援したかった・・・

朝方3:00に起きてMIXIニュースでは見たよ。
結果だけ・・・

URL | 直前夫人 #eBz6nzB6
2010/06/15 11:56 * 編集 *

>直前夫人さま

A案・・・直前寄りの意見
それは直前は声かけたけど姉さんが起きなかった
んじゃないですか?
絶対起こしてますよ!

B案・・・直前夫人寄りの意見
それはひどいですね!
昨日の試合は是非ライブで見て欲しかったです。
前半は歓喜、後半はハラハラドキドキの90分でした。
多分直前は試合に夢中で起こすのを忘れたので
しょう!



・・・どっちがいいですか?(苦笑)
URL | 理事長 #-
2010/06/15 15:24 * 編集 *

B案も直前よりな気が・・・
URL | 小松島直前夫人 #eBz6nzB6
2010/06/16 05:13 * 編集 *

>小松島直前夫人さま

今日、直前に真相を聞きました。

直前が悪かったです・・・。(苦笑)
URL | 理事長 #-
2010/06/16 22:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/483-df768042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

