03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

果たしてどうなるのか?

2010.05.26/Wed/03:00:08

皆さんがこのブログを読んでいるころ、僕は牟岐大島
いると思います。



そうです!本日は先日のブログで書いた


「牟岐大島で4人が華麗に舞う!
集え!若者達?そして食らえ!
天然素材!!パーティー!!」

の日なのです。
(都合によりイカ釣り師が1人減りました)



この企画の詳細は↓こちらをご覧下さい。

5月19日ブログ「心配ない!」







今から旅立ちます!



止めないで下さい!!(誰も止めへんって)






耳を澄ませば聞こえてくる


「あっちゃん!釣りなんか行かずにウチの店来てよ!!」

という女性陣の営業コールには一切耳を貸さず
火曜の夜(僕にとっては一番大事な夜)にも関わらず
グッスリ寝させていただきました!!




脳裏に浮かぶのは、釣れたての天然素材をほお張る

小松島JCの仲間達の笑顔だけです!!
(よっ!偽善者!!)





行く前から言い訳はしませんが、今回の釣り、
マイナス材料ばかりです。(言い訳するな!)




非常に過酷な釣りになると思います!



近所で有名なぐらいのバカなアオリイカでいいから、
是非とも僕の竿に来て欲しいです。




人事を尽くしてアオリを待つ  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

御帰りなさい。
結果は聞きません。

なぜなら、市山家は、今夜欠席だからです。

次女が今年2度目の嘔吐下痢症にかかり、
脱水症状を起こしたくらい、ぐったりでして、
夫婦そろって、毎日うがい手洗いしてますが、
夫婦そろって、ノドの痛みがあり、非常に
緊迫したムードで子供の看病しております。

どっちか参加は可能ですが、万が一嘔吐下痢症がうつっていれば、きっと本日ご参加の皆様に感染し、
症状が症状だけに開催場所の平田君にご迷惑がかかるかもしれません。

ってことで、長い言いわけですが、欠席ってことで・・・

でも夫婦は、元気なので、大漁だった場合には、
自宅にてイカ待ってます。
URL | 小松島直前夫人 #eBz6nzB6
2010/05/26 14:07 * 編集 *

>小松島直前夫人さま
昨日は残念でした。
早く治してくださいね。

結果は・・・本日ブログにて書きます!

URL | 理事長 #-
2010/05/27 11:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/463-fcfb5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

