04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

発見する!

2010.05.25/Tue/11:18:49

昨日はあちこちで他LOMメンバーを発見した。


昼の仕事の訪問先や、立ち寄ったコンビニ、

それ以外にも・・・。




なんか見かけると嬉しくなる。



短時間だが立ち話みたいなことをして、別れる。






思えばほんの5年ほど前では、僕はこの立ち話が出来なかった。



向こうも僕のことをあまり知らないし、僕も相手のことを
あまり知らないからだ。



それだけ僕がどんどん外に向けて活動してなかったからだ。



小松島JCの中ではまあまあ頑張ってたが、他LOMとの交流が
苦手だった。


忘年会や新年互例会などでも、話をするのは小松島メンバーばかり
だった。




やはり出向やいろんな役職を担っていくうちに、どんどん他LOMメンバー
とも交流が深めることが出来るようになった。
(まだまだ少ないほうだが)



今の若いメンバーにも、昔の僕みたいなヤツはいっぱいいると思う。



でもそんなメンバーに言いたい。



やっぱり自分のLOMが一番だけど、他LOMにもいっぱい
凄いヤツやいいヤツがいる。



どんどん前へ前へ出しゃばって行こうぜ!!



僕を見かけたら声をかけてくださいね  泰地 孝志
(今声をかけたらヤバイなって時は大人の対応でお願いします)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/462-adb76e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

