04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

4月度 正副理事長会

2009.03.30/Mon/23:39:59

CA390001_convert_20090330233845.jpg
3月28日(土)

今夜はLOMの正副理事長会が行われました。今回の案件は5つ。

中でも時間を費やしたのが、やはり8月に予定している青少年事業の件。
添付の資料が多かったので、説明だけにかなりの時間がかかりましたが、
前回の委員会から短時間でよくこれだけの資料を用意できたもんです。
さすがはA型の吉本委員長。
手分けして資料を作ってくれた委員会メンバーの皆さんも
ご苦労さまでした。

ここまで頑張って、当日台風が来たりしたら・・・
余計なことは考えないことにしましょう

それから、2月に行われた卒業式の決算も上がってきておりましたが、
森井委員長率いる、ゆいま~る委員会の皆さんもご苦労さまでした

2008年度の卒業生は、最後の映像の曲に使ったGReeeeNの『キセキ』が
えらくお気に入りのようで、私の携帯のメール着信音を勝手にこの曲にしたり、
子供に歌詞を教えようとしてします

あっ!それから卒業式のことで、小松島のメンバーに報告が遅くなりましたが、
卒業式当日に来られなかった中山先輩の会社へ
2月12日の午前中に、卒業証書と記念品を持って行ってきました。

やはり先輩は不在だったのですが、その日の夕方に先輩から
「当日は行けなくてすみませんでした。証書と記念品ありがとうございました。」
という電話をいただきましたことを、ご報告しておきます

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/46-dbd70e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

