04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハナミズキカップ

2010.05.16/Sun/09:58:23

昨日は朝から

「第2回ハナミズキカップ開会式」
に出席させていただいた。


ハナミズキカップとはバレーボールの大会で
昨年から新しく始まった大会である。


この大会会長を務めるのが、我等が社団法人 小松島青年会議所
副理事長、池渕彰君!




会場である市立体育館に行くと、奥様とともに忙しそうに
動き回っていた。






先日、このオシャレなご一家には、煮え湯を飲まされたが(苦笑)
今日は来賓だし、大丈夫!





屈辱の体験談はこちら↓をお読みください(ハンカチ要)

4月19日ブログ「キャラにない!」





同じく来賓の、はなみずきを育てる会中川会長と談笑してると
そろそろ始まるとのこと。



前の席で座って開会を待つ。



しかしよく考えてみると、うちは息子2人で、おまけに
二人とも少年野球をしてたから、こんなほとんど女の子ばっかりの
空間にいるのは初めてのことだ!


おまけにインドア!



来賓挨拶もしないといけない!




また得意の緊張が始まった!


P1000354.jpg




目の前を各チームが行進していく!



先日の少年野球の大会なら余裕で写真も撮れたが
さすがに今回はなんか撮りにくい!(気にしすぎか?)




行進が終わったあと、遠めで一枚いただきました。

P1000355.jpg




しかしこの直後、全チームが前に進んでくる。




うわっ!わっ!わっ!


近っ!





元来、女性が苦手な僕としては、この距離は近すぎる。




そしてこの後、恐怖の来賓挨拶が待っているのだ!




苦手の女性陣がこんなにいる前で!(子どもだろ!)







大会会長(池渕君)の素晴らしい挨拶が終わった。




いよいよ来賓挨拶だ!



そして来賓挨拶も5人中の5番目!


順番に文句を言うつもりは毛頭ないのだが
最後になるとネタが無くなってくるのだ。





結局同じ事を繰り返す感じになってしまう・・・。


かといってトップバッターもキツイが(苦笑)







なんとか得意の短め挨拶攻撃で乗り切った。






しかしやっぱり男の子と女の子は違う!


少年野球の開会式では、列の後ろの方の子は
遊びまくっているのだが、バレーボールの開会式は
みんな静かに真剣に聞いてくれるのだ。



それだけに野球の開会式とは違った緊張感であった。





女性がほんまに苦手な(しつこい?) 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/453-371f9ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

