10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大失敗

2010.05.10/Mon/19:50:57

正直、いま僕・・・かなり落ち込んでいます。


ブログの連続記録がストップするかと思いましたが
何とか・・・書いています。


今まで、自分が書いた文章には責任を持って書き続けてきました。


このブログでも、アップするときには何回か推敲してきました。


それでも、後から読み直してみると、ミスもあるし
こうしとけば良かったなあ・・・と思うような
反省も多々しております。


しかし、ブログの場合は、理事長ブログという形ではあるにせよ
やはり私信的な部分もあるので、アップしてからの間違いとかは
極力直さず、書いたときの勢いや感情に任せてきました。




しかし今日、大きなところでミスが発覚しました。




うーーーーん・・・・情けない(涙)






そのことについて、書こうかどうか悩んでいます。



でも今日は、ドップリ一人で自己嫌悪に陥って
明日書けるような状態だったら書きます・・・。




明日が事業本番なのに、嫌な感じです。


せめて明後日以降に発覚していれば良かったのに・・・。



情けないことこの上ない  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

泰地さんへ

連休中にすべてのブログを
拝見しました
すごく面白かったです

私の仕事のお客様の中に
JCの方もいらっしゃいますが、
あまりJCについて
よく知りませんでした。

JCについて
とてもよくわかりました。ありがとうございました。
同じ羽ノ浦町在住なので
また、お会いする事も
あるかもしれませんよね
その時は、
そおっと声を
かけさせていただきます

同級生の嫁より
(事情があって
カミングアウト
できなくてすみません)
URL | 直子 #-
2010/05/11 02:24 * 編集 *

>直子さま

全部読んでいただいたのですか?
ありがとうございます!

JCについては、実は僕も在籍期間は
長いものの、まだまだ分からないところが
多いと思います。不思議な団体です(苦笑)

是非お会いしたときは声をかけてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

事情が気になる  泰地 孝志
URL | 理事長 #-
2010/05/11 08:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/447-2cd95b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

