04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

打ち上げ

2010.05.04/Tue/11:28:46

昨日は新町商店街にて、徳島ブロック協議会主催


「憲法タウンミーティング」が開催された。


集合時間の10時ちょっと過ぎから参加させていただいた。





コーディネーターとして、我が小松島青年会議所シニア
長池文武先輩が!



そして当LOMから委員会出向の吉田君をはじめ

市山直前理事長とご家族の皆様

石原副理事長

中條委員長

田中副委員長

吉本司君


と僕で参加させていただいた。


(シニアの先輩方も参加していただきました)




長池先輩も仰ってたのだが、全国一斉開催のこの事業で
「公道」で開催しているのは徳島ブロックだけである。



それだけに濱田委員長はじめ委員会メンバーの苦労は
大変だったであろうと思う。



また地元商店街の皆様のご協力のもと行った
「餅つき」も非常に良かったと思う。


吉田君モチつき

餅つき2


※写真はクリックしてください!




「タウンミーティングの写真はないんかい?」
というお叱りの声も聞こえてくる今日この頃ではあるが・・・。




すいません!

真剣に聞いてたので写真撮るのを忘れてました!(苦笑)





そして、図々しくもお誘いの声に甘えて、打ち上げにも
参加させていただいた。



良い事業の後は、やはり打ち上げも盛り上がる。


3軒目(だったと思う)まで参加させていただいた!
(その後は隠密行動をとらせていただいた)
  ↑わざわざ書くな!!



時が経つにつれ、段々と濱田委員長の目力
半端なく高まっているのが怖かったが、
大きな山を越えた男の表情は実に輝いていた。




本当に、お疲れ様でした!!




うちも負けずに頑張りましょう!!



まずは11日の夜、いい顔で打ち上げできるように・・・。





朝方帰宅したのはいいが、鍵が無くて家に入れず
嫁の実家(和田島)まで鍵を貰いに行った    
      
           泰地 孝志(帰宅時間バレバレ)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/441-2ed3b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

