04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

飛翔

2010.05.01/Sat/06:38:03

「高揚」をテーマに掲げた4月が終わった。




4月になると、JC関係はちょっと落ち着いた感じになって
いよいよLOM中心に動き出すべき時である。




テーマ通り、自分が動けたのかどうかは別にして
4月も非常に早く感じられた。




もうすっかり恒例となった?毎月1日のブログ
先月の主な出来事を振り返ってみたい。




 4日  原幹恵のカレンダー購入をブログでカミングアウト
 5日  (社)小松島青年会議所4月度理事会 
 8日  (社)小松島青年会議所4月度例会(日程を移動)
 9日  電話をいっぱいする
11日  徳島ブロック野球大会 鳴門JCに負け準優勝(涙)
13日  ポスター完成
18日  LEDアートフェスタで池渕一家に惨敗
20日  重大な決断を聞く
23日  ブログで岡本真夜にかみつく
     羽ノ浦町商工会青年部総会
26日  徳島ブロック協議会第4回会員会議所会議
28日  ミニ同窓会






相変わらず

「どこが主な出来事なんじゃい?」
とツッコミを入れられそうだが、この一ヶ月
ブログには書けない部分で、いろんな事が
あった波乱万丈の一ヶ月であった・・・。



今月はいよいよ今年度の対外事業の一つ

「これでいいのか日本人!これからどうなる小松島!!」
もスタートする。



気を引き締め、LOM全体が「飛翔」できるよう
全力で頑張っていきたい!



皆様、今月もよろしくお願いします!!!



今日から連休  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/438-32799fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

