05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

連休の展望

2010.04.30/Fri/09:32:42

世間ではもうゴールデンウィークに突入してるのだろうが
わが社(HondaCars小松島南)では今日まで仕事、
明日5月1日から5月5日まで休ませていただく。



普段、「連休」というものが全く取れない身なので
連休前になると、テンションがかなり上がる!



連休になると、嫁千晶(41歳和田島出身)をはじめとする
息子2人の合計3人は、嫁の実家である和田島に移住するから
男泰地 孝志、華の独身生活が待っている。
(しかし、今節は息子の部活とかあるから帰らないかも知れない。
が、出来るだけ、極力、里帰りしていただきたいものだ)






でも、皆さんもそうだと思うが、結局ダラダラと過ごしてしまい
楽しいのは前半ぐらいで、半分を過ぎたあたりから
最終日まではあっと言う間、最終日の夜とかになると


「もっとあんなことしとけば良かった!」
とか、


「あの日の夜はもったいないことした!」
とか、後悔の念に苛まれるのだ。





僕からすると、GWに旅行なんて行く人の気が知れないのだが
ダラダラと過ごすよりはいっそ旅行でも行って
スケジュール詰めたほうがいいのかも知れない。


その点からすると、この2010GW
ある程度予定が入っている。






5日間のうち、スーツ着用すべき日が3日あるのだ!






僕のこの5日間の展望をしてみよう!





本日30日(金) 仕事終了後 友人と飲みに行く


5月1日     終日フリー(うわっ!)


5月2日     早朝より「あいさい球場」へ  ※スーツ着用
         少年野球はなみずき大会の開会式出席(挨拶つき)

         あとはフリー(わっわっ!)



5月3日     「憲法タウンミーティング」参加 ※スーツ着用
         ほぼ終日  (楽しみで楽しみで仕方ない)


5月4日     結婚式出席  ※もちろんスーツ
         夜は二次会でたっぷり飲みます!!


5月5日     終日フリー(家族で過ごせ!!)




と、こんな感じである。



ポイントポイントで、いろんな予定が入っているので
ダラダラしないと思うし、寂しくもならないと思う。





後はこのフリータイムの充実、そしてこのブログの
連続記録が止まらないよう、しっかりとリフレッシュしながら
この5日間、楽しく過ごしていきたい!!






みなさま、よろしくお願いします!!
(何をお願いしてるのかよく分からないが・・・)




連休中は安全運転で行きましょう  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/437-1ebd0f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

