10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

決断

2010.04.21/Wed/12:04:44

人生は「決断」の連続だ。






例えば今日僕は休みだが、


「昼飯、何を食べるか?」
という決断を迫られている。
(低レベルなモノですいません)






そして

「その後、何をするのか?」
という決断も下さなくてはならない。
(すいません、これはもう決まってます。選択肢もあまりないので)





攻撃的な決断、


積極的な決断、


勇気ある撤退の決断、


消極的な決断、


感情的な決断、


冷静な決断、




いろいろあるが、誰もがその人生において
また毎日のようにいろいろな決断をしながら
生きている。





そして、その決断の結果によって、


満足したり

後悔したり

感動したり

憤慨したり・・・。







そして昨夜、一人の男が重大な決断をした。



彼にとっても、また彼の周りの方々にとっても
非常に悩みぬいた上での決断であっただろうと思う。





その決断に、心から敬意を表したいと思う。





そして、その結果が「満足」になるよう、
僕の出来る範囲で協力していきたい。
(僕の協力など何も影響はしないと思うが)








※何のことやら分かりにくい文章ですが
このブログは何よりも僕自身が
何年先になっても
何回も読み直すと思いますので
この2010年という時代の証拠として
書き記しました。

ご理解ください。



昼飯の決断がまだ下せない、優柔不断   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/428-e4f3c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

