fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

負けた!

2010.04.12/Mon/12:19:34

昨日行われた徳島ブロック野球大会。




我が小松島JC野球部は、決勝戦まで進みましたが
鳴門JCチームに敗れ、準優勝となりました(涙)




鳴門JCチーム、強かったです。完敗です。




うちの選手一同も全力で頑張ったのですが・・・。
(決勝スコアは5対2)




決勝戦までに戦った、阿南JC吉野川JC連合チーム、
そして美馬JCチームの皆さんの思いを胸に、
何とか勝ちたかったですが、力尽きました。




しかし最後の最後まで一瞬たりとも諦めず
そして正々堂々とフェアプレーで戦った
選手達に敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。





うちのチームは創部以来から

「相手を罵るようなヤジは絶対するな」
「汚いプレーはするな」
「主催者の運営に積極的に協力しよう」
「礼儀を忘れるな(勝っても負けても)」

の精神の元、小松島JCの中の野球を愛するものの集まりとして
やってきました。


もちろん、僕も同じ考えで、4年間監督を
務めさせていただきました。


この精神は、小松島JC野球部が存続する限り
変わって欲しくないし、また変わらないと思います。




本当に、この球運のない頼りない男に
4年間も監督をさせていただいて、
ありがとうございました。






監督生活は、本当に楽しかったです!!





最後になりましたが、鳴門JCチームさん!


徳島ブロック代表として、来月の地区大会
是非とも優勝して、全国大会に出場してください!



地区大会はもっと強いチームがいると思いますが
チーム一丸となれば、絶対に勝てると思います!
頑張ってください!!



そして、今大会運営面でいろいろご迷惑をおかけしました
山口ブロック会長はじめスタッフの皆様、
素晴らしい試合をさせていただいてありがとうございました!





来年は選手としてレギュラー獲りを目指す(無理無理)
                   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

野球大会たいへんお疲れ様でした。
またいろいろとお気遣いを頂き、ありがとうございました。
当日は残念な結果となってしまいましたが、
来年の野球大会ではぜひまた優勝してください。
監督を勇退される様ですが、
理事長来年はレギュラーで大活躍ですね!
楽しみにしております。
ありがとうございました。
URL | makimaki #-
2010/04/13 19:02 * 編集 *

>makimaki理事長

何をおっしゃいますやら!
こちらこそありがとうございました。

結果は残念でしたが、鳴門さんは
強かったです。完敗です。

スコア以上の力の差を感じました。


ちなみに僕はレギュラーを目指しますが
僕の入り込む余地はなさそうですよ(苦笑)
URL | 理事長 #-
2010/04/13 19:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/419-4470dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top