10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本日はお手柔らかに・・・。

2010.04.11/Sun/05:25:29

いよいよこの日がやってきた!


2010年度徳島ブロック野球大会。


簡単に言うと、JCメンバーだけの野球の県大会です。



徳島にはLOMと呼ばれる会員会議所が7つあります。



そのうち今年は6チームで争われます。



この6チームで本日大会を行い、優勝チームのみが
四国地区大会に進みます。



そしてさらにそのうち四国の優勝チームが
全国大会に進むことになります。





過去ブログで書いてますが、我が小松島JCは
2004年創部一年目にして、水戸全国大会に
出場しました。


水戸では一回戦で秋田JCと対決し、終盤に
悪夢のような逆転負けを喫し、涙を飲みました。





それからの成績


2005年 徳島ブロック優勝 四国地区大会準決勝敗退
2006年 徳島ブロック優勝 四国地区大会準優勝
2007年 僕が監督就任
      徳島ブロック1回戦敗退
2008年 徳島ブロック準優勝 恵まれで地区大会進出
      四国地区大会準優勝
2009年 徳島ブロック優勝 四国地区大会一回戦敗退


こんな感じです(苦笑)


負けて2回坊主頭にしました(涙)



メンバーには伝えてますが、今年で監督からも降りようと
思っています。


監督をさせていただいて4年目になりますが
本当に楽しくさせていただきました。


今日は、悔いの残らないように頑張ります!


皆さん、お手柔らかにお願いしますね!!




意外に負けず嫌いの  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/418-3ad4786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

