07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オーラ出てるのか?

2010.04.10/Sat/12:49:52

さっきお客さんのところに納車にいっていたら
途中細い道があった。


すると向こうから黒のBMWがやってきた!


もちろん対向できないほどの細い道だ。


慌ててバックしようとしたら、BMWが急いでバックしてくれた。



こっちがバックした方が早い感じだったのだが・・・。


お礼のサインを送りながら、なおもその道を進んでいった。




するとまた黒のランクルがやってきた!



相手はかなりデカイから、これはこっちがバックしなければ・・・

と思いながらバックしようとすると、なんとランクルも
急いでバックして道を譲ってくれた!








なんでだ?



こっちはこんなに可愛いクルマなのに・・・↓

P1000322.jpg
会社の試乗車のライフです。








明日の戦いに向けて、オーラが出てるのだろうか?(苦笑)



今から「今日の戦い」に向かう  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

可愛い車だから可愛い女の子が乗ってると思われたんではないですか?!

たぶん対向する時に、
『ちっ 男かよ!』って言われてたりして・・・
URL | 直前夫人 #OJMNtoLw
2010/04/12 17:53 * 編集 *

>直前夫人さま

なるほど!
そういえばそうですね!

昨日の結果から見ても、絶対そうですね(苦笑)

その考え方がスッポリ抜け落ちてました(笑)
URL | 理事長 #-
2010/04/12 19:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/417-b55b7cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

