04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

生まれて初めて買った○○

2010.04.04/Sun/17:53:26

僕は、みんなに謝らなければいけないことがある・・・。
(↑またかい!)





実は今年というか正確に言えば去年の暮れ
生まれて初めてあるものを買ってしまったのだ・・・。









それが・・・これです↓

HARA1.jpg


・・・彼女の名は、原幹恵といいます・・・。




・・・グラビアアイドルです・・・・・・。





そうなんだ!なんと泰地 孝志、39歳にして初めて
アイドルの、しかもグラビアアイドルのカレンダー
買ってしまったのだ!!


※この写真はカレンダーのものではありません。
版権とかあるので載せない方がいいと思いましたので・・・。
(僕の部屋にはカレンダーがあります)








あれは去年の春ごろだっただろうか?



僕はもう何年も前から「週刊ヤングマガジン」いわゆる
「ヤンマガ」を毎週買っている。



皆さんご存知だろうが、ヤンマガには巻頭と巻末は
だいたいグラビアのページがあり、色々な女性の写真が
掲載されている。



しかし僕はそんなところはほとんど見ず
自分が読んでいるマンガだけ見て、それで終了、
来週号を待つというパターンなのだ。



もちろん女性に興味が無いわけではないが
なんかグラビアアイドルというか、最近の若い子は
どの顔を見ても同じに見えるし、そもそも会えるはずもない
女性の写真を見て、何が楽しいのかという感じであった。



そして厳密に言うと、僕が買ったヤンマガの代金の中には
そのグラビアのページの分のお金も含まれているから
グラビアなんか1ページも無くていいから、値段が安いほうが
よっぽどいい!と思うくらい見なかった。





しかし、去年の春ごろ、ヤンマガの表紙を飾った原幹恵を見て

うわああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

という気持ちになった!




今年の泰地 孝志の初恋は、京都会議でのオサベさんであったが
去年の初恋は間違いなくこの原幹恵であろう!






何でこんな子がイマイチ売れてないのかと不思議に思う。






ここでは書けないが、むちゃくちゃ大好きだ!
(書いてるやん!)





まだまだここには書けないが、恥ずかしいくらいに好きである。
(ネットレンタルで原幹恵のDVDを借りて、家ではとても見れないから
クルマの中で見て返却したなんて、口が裂けても言えない・・・)






去年の年末、このカレンダーが届いて嬉しそうな顔をして
部屋の壁に貼る僕を見て、嫁千晶(41歳和田島出身)は
呆れ顔で深いため息をつき、長男ハヤトは失笑を隠さなかった・・・。




しかし、疲れて帰ってきたとき、また朝起きたとき
この笑顔を見るだけで、よりパワーアップ出来るのだ!



もう一枚↓

HARA2.jpg

↑これもカレンダーとは関係ない写真です。











・・・・誠に申し訳ございません!!!(涙)


昨年は「真の日本男児育成委員会」という硬派な委員会に
出向させていただき、また今年は理事長という大役を
担っているのに、皆様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいである・・・。




本当に情けない・・・。



でも好きなんだからしょうがない!(うわっ!)



しかし考えてみると、これから2カ月おきに
新しいページに包まれながら過ごしていくから
この年末ぐらいには、凄くパワーアップ出来るのでは
ないだろうか?



年末の僕にご期待ください!!





本当に書いて良かったのか? 泰地 孝志



tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/411-fb97a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

