10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

自分の声が・・・

2010.03.22/Mon/12:11:25

命からがら?東京から帰ってきた。


なんか最近僕の病気自慢になりつつあるこのブログだが
体調の戻らないままの2日間であった。


田舎モノの方々には分かっていただけると思うが
都会に行くと、とにかく歩く!
何かにつけて歩かなくてはいけない。


徳島ではちょっと近くに行くのでもクルマで行くが
都会ではそうはいかない。


電車の乗り換え、飯を食べる、とにかくよく歩く。



都会の人の方がよっぽど健康的だろうと思う。





体調が悪いのに、歩かなくてはいけないから
治るわけがない。





おまけにタバコもろくに吸えるトコがないから
吸えるとこでムチャクチャまとめて吸うから
それも体に悪い。






だから僕が東京で暴れてきて体調が悪いのではないので
そこはキチンとご理解いただきたい!






ほんとに遊んでないですから!そんなには・・・。







徳島空港に降り立ってから、新たな体調の変化があった。



<

span style="color:#ff0000">耳がキーンとするのだ。



飛行機に乗るとよくなる、気圧の変化で耳がおかしくなる
あの現象である。


しかし、飛行機から降りても、何度ツバを飲み込んでも
飴をなめようとも、口と鼻を塞いでゴチャゴチャしても
一向に治らないのだ。



帰りの運転からして、かなり怖かった。




よく音が聞こえないのだ。




自分のクルマのエンジン音からして静か過ぎる。




これは怖かった。






家に帰ってテレビを見ていても、あまり聞こえないから
ボリュームを上げて見ていたら

「やかましいなあ!」
と嫁千晶(41歳和田島出身)に怒られる始末・・・。




自分の発する声の量もよく分からないから
何かおかしいのだ。

わざと耳を塞いで喋っているような感じなのだ。



耳鼻科に行って診てもらおうにも今日は祭日だ。




いったいどうやったら治るのだろうか?


誰かいい方法知りませんか?






総会の事は書かんのかい?
治ったら書きます。と自問自答する   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/398-a0c15948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

