08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

時間が少ない!

2010.03.18/Thu/17:27:24

昨日行われた理事長懇談会は、開始前はものものしい雰囲気だった。





相澤会頭を筆頭に、長谷川副会頭、吉成地区会長、木村顧問
山口ブロック会長、そして徳島ブロックの7人の理事長
その周りをスタッフの方々が取り囲む。


撮影する人たち、記録する人たち、いろんな人たちが注目している。



ちょっと緊張してきた。






しかし、始まってみると、会頭の心配りで終始和やかな雰囲気で
進んでいき、あっという間に終わってしまった。


本当にあっという間であった。









事後アンケートでも

「もう少し時間が欲しかった」と書かせていただいた。






おそらくもう既に理事長懇談会を終えられた各地の理事長の
方々も同じ気持ちではないだろうか?









そして、今現在の僕の心境も

「時間がない!」
である。





(社)阿南青年会議所(社)小松島青年会議所合同例会の
時間が迫っている。


天気も微妙だ・・・。



早く準備して行かなければならない。






雨がやんで欲しい   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/394-e2bb049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

