06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日は休日

2010.03.17/Wed/10:16:09

世間の人々がほとんど仕事している水曜日、

僕にとっては貴重な休日である。


だから世間の人は金曜日・・・いや木曜くらいから
テンションが上がってくるのではないかと思うが
僕の場合は月曜くらいから
「明日の夜、何しようかな?」
などとテンションが上がってくる。


とはいうものの、火曜の夜は一暴れすることもあるが
水曜当日になると、まあ夜は家族で一緒にご飯食べたりするから
だいたい大した事は出来ないものだ。



火曜日の夜の仕事が終わる20時以降と
水曜日朝起きてから家に帰る19時までが僕の休日である。



そして迎えた本日の休日、なんと鳴門徳島合同会頭公式訪問例会がある。

会頭が来られて理事長座談会や名刺交換会など
盛りだくさんのスケジュールだ。


会場には16時30分には入らないといけない。


ということは15時くらいまでが本日の休日である。



その間にしないといけないこと

1.DVDを返しに行く
2.クリーニングを出す


そんなんしてたら時間あんまり無いなあ・・・。



うーーん・・・けど何もしないのも勿体無いし・・・








いったい何をすればいいんだろう?



別に何もしなければいいじゃん  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

クリーニングはぜひクリーニング屋へご用命を~v-291
引取り配達もさせて頂いてます~v-426
URL | makimaki #-
2010/03/17 12:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/389-26440f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

