04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「激動」から「発進」

2010.03.01/Mon/12:09:03

激動の2月がとうとう終わった。




二月は「逃げる」三月は「去る」などとよく言うが
今までの中である意味一番長く感じた月でもあった。




 2日 理事会
 4日 長男ハヤト高校前期試験受験
 6日 整備振興会青年部合同例会 徳島JC例会に行けず
 7日 地区協議会(松山) その後「怒りのアフガン事件」勃発
10日 風邪を引く 灰皿60個買う(苦笑) 合同例会打ち合わせ
11日 小松島青年会議所卒業式 汗を一杯かく
13日 会社に遅刻 阿波池田青年会議所卒業式 リュウひき逃げ事故(涙の一日)
16日 卒業式の委員会打ち上げ また風邪を引く
17日 リュウ退院
22日 平田委員長を慰める会(慰めにならず)
23日 隠密行動
24日 昼間隠密行動 夜情熱ホルモンにて国際交流
25日 ブロック委員会に電撃参戦
27日 徳島ブロック協議会 2月の汗のかき納め



主な事柄だけをピックアップしても、これだけ盛りだくさんである。
(どこが主なんじゃい!)






そして3月、いつまでも2月の余韻に浸っていては
それこそ「去ってしまう」だろう。




今月は「発進」の月にしたい!



2010年のLOMにとっても
泰地 孝志ラストイヤーとしても
そして・・・2011年に向けても・・・。
      ↑特にこれが重要


「あの時もっと頑張ってたら・・・」
などと後悔する月には絶対にしたくない!



皆様、今月もよろしくおねがいします!




特に○○君と○○君と○○君と○○君は
よろしくね!
↑こんなこと書いたらいけません(苦笑)




JCの仲間は皆信じあう
足並みをそろえて行こうじゃないか 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/372-6058e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

