08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いよいよ!

2010.02.10/Wed/09:38:56

2009年度社団法人小松島青年会議所卒業式
いよいよ明日に迫ってきた!


それなのに・・・すいません!風邪をひいてしまいました(涙)






熱っぽい・・・

咳が出る・・・

鼻が若干詰まっている・・・

だるい・・・

関節が若干痛い・・・

下痢気味・・・


とまあ症状はこんな感じです。


気合で治したいと思います!


ということで、今日のブログは誠に簡単で申し訳ございませんが
これにて失礼させていただきます。


明日はよろしくお願い致します!

今から病院に向かう   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

すみません

あれれれれぇ~
大変ですね。

もしやうちの旦那様がうつしたんじゃぁ・・・

実は、土曜の夜に胃が痛く風邪ぎみと言ってました。
その時は症状は出なかったものの御存じのように昨夜から嘔吐下痢症の症状で、1時間置きに吐き気やトイレに駆け込むようになり、その他の時間は寝たっきり動けない状態。。。
食事もまったくとれないので、本日点滴に行ってました。

私は同じ症状が一昨日だったんですが、本日もじっとしてると何ともないのですが、ちょっと動くと動悸が激しく、
ふらふらしてます。
子供達は至って元気になりました。

さてさて明日。。。
理事長、直前が不在とならないように本日中に気合より病院で何とかしてもらってください。
URL | 直前夫人 #eBz6nzB6
2010/02/10 14:07 * 編集 *

>直前夫人様

ありがとうございます!
やはり気合だけでは心配なのでお注射打ってきました。

ちょっとはマシになってきました。

でも直前の方が心配です。

今日はゆっくり休んでくださいね。

・・・僕は今からTreasure委員会に行ってきます。
URL | 理事長 #-
2010/02/10 19:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/351-d580e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

