06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

吉野川青年会議所卒業式

2010.01.29/Fri/13:14:12

先日から僕のところに電話をかけてきて








「・・・オサベです・・・」



とかいう悪戯をしかけてくる不届きモノがいます。(苦笑)









僕の携帯は最新のモノではないですが
ナンバーディスプレイぐらいはついてます!











最悪、非通知でかけてください!





そしたら僕もちょっとはときめくことができますから・・・。









と、冒頭のご挨拶はこれぐらいにしておいて
昨夜は社団法人吉野川青年会議所の卒業式に
お邪魔させていただきました!


石原先輩、北浦先輩、長元先輩
ご卒業おめでとうございます!

今までいろいろお世話になり、ありがとうございました。





昨夜も、非常に感動的な卒業式でした。




ただ、間近に卒業式を控えてる身としては、
ガッツリと感動に浸れないところも正直ある。


やはり細かいところが気になるのだ。

「あ~こういう係りの人もここにおらなあかんなあ」
「うち、ここの辺り打ち合わせちゃんと出来とんかなあ?」

とか、そんな心配ばかりしてしまう。


その後のLOMナイトでも、そんな話題になってしまう。


しかし、ここらが繊細で、昨夜のLOMナイトには
卒業式の主役である谷さん、杉原さんも同席しているから
詳しい内容は喋れないのだ。


酔ってついつい口を滑らしたりしてしまう場面も
あったが、なんとか乗り切った(のか?)。




卒業生お二人と市山順子先輩、森井専務とともに
楽しいLOMナイトでした。




昨日遅かったのになぜか快調の 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/338-a3394418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

