04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

帰ってきました!

2010.01.24/Sun/19:07:50

先ほど、京都会議から無事帰還した。

思ったよりかなりカラダが疲れているので、詳しいことは
明日以降のブログで報告させていただきたいが、全体的に
わが小松島JCの今回の京都会議は、LOMナイトを含め
身の丈に合った、無理をしない背伸びしない散財しない
質素で健全で落ち着いた2日間であった。

まあ京都に多額のお金を落とすのはお金持ちの皆様に
お任せしといたらいいだろう。

今日は新年式典にギリギリ滑り込みで会場に入り
理事長に用意された席で参加させていただいた。


すぐ右側が来賓席で、歴代会頭が並んでおり、
なかなか緊張する席であった。


あっという間に式典も終わり(すいません、ウソです)
会館前でLOMメンバーと記念撮影し、解散。


それからあちこちフラフラしながら帰ってきたわけだが
今日はこれぐらいで、疲労回復に努めたい。


明日以降、詳しく書かせていただきます!
(すいません、中途半端で)



最後に、クイズを一つ・・・。


銀閣寺の拝観料は500円です。
では金閣寺の拝観料はいくらでしょう?
正解者の皆様に何の賞品を出せるわけでもない
クイズです(明日正解を発表します)



今までで一番短いブログを
書いてしまった、とにかく眠りたい   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

京都会議お疲れ様でした。
新年式典メインホール入りたかった~(泣)

公共交通機関サイコー!!

と、つぶやかずにはおれないワタクシでございます・・・。

もう少しで怒涛の日々が終わりますね。
気合でがんばりましょう!
URL | makimaki #-
2010/01/25 11:23 * 編集 *

>makimaki様

お疲れ様でした!
地下鉄が一番です(笑)

うちの怒涛の日々はもうすぐ終わりますが
makimaki理事長のところは
ずっと怒涛の日々のような気が・・・(苦笑)

気合で頑張りましょう!!
URL | 理事長 #-
2010/01/25 11:37 * 編集 *

気が付いちゃいましたね!

うちは6月いっぱいまで怒涛の日々です。
笑うしかないか(笑・笑・笑・苦笑・・・)

がんばろっと。
URL | makimaki #-
2010/01/25 11:49 * 編集 *

うちの旦那は昨年、日曜の朝一人で国際会議場へ車で向かい、あえなく駐車場に入れず撃沈しました。

次年度へ申し送り事項として公共機関で行くように伝えましょう~
URL | 直前夫人 #eBz6nzB6
2010/01/25 23:30 * 編集 *

>直前夫人 様

送ってもらうか、公共機関で行かないと難しいですよね。
でも送ってもらうと外で待ってもらわなければならないと思い、是非とも式典の会頭の挨拶を会場は違えどみんなに聞いてもらいたかったので、3人で地下鉄で行きました。
次年度、誰に申し送りしたらいいですかねえ?(笑)
URL | 理事長 #-
2010/01/26 10:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/332-cf825430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

