09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

装置

2010.01.17/Sun/11:30:32

思わず松家理事長の視線の先を追ってみた。

なにか字幕的なものが映し出されているのでは
ないのだろうか?






・・・何も無い・・・。







次に疑ったのは「耳」の部分だ!


小型のイヤホンから音声で原稿が伝達されているのか?




しかし耳にも何か仕込んでいる様子は無い。




もちろん口パクでもない・・・。







となると・・・一体どんな装置を使っているのだ?








・・・という誠に失礼な疑いを持ってしまうほど
昨夜の新春互礼会での松家理事長の挨拶は素晴らしかった。





またさすが県都LOMだと思える大規模な互礼会で
終始圧倒されっぱなしであった。










終了後のLOMナイトでもやはりその話題がのぼった。



「羨ましい」「凄い」「かなわない」
と思ってしまえば、それで終わりだ。



我々は我々に出来ることを目一杯やりながら
何か一部分でも勝てるように(勝ち負けではないが)
良いものを作れるように頑張らなくてはいけない!



そんな意見を持つメンバーがいるから僕は安心していられる。





自分の番に向け
何か「装置」はないだろうかと模索する 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

松家理事長の挨拶は素晴らしかったですね。
URL | 美馬JC遠藤 #l7JW11Nc
2010/01/17 23:56 * 編集 *

>美馬JC遠藤様

かなり素晴らしかったです!

・・・けど正直まだ少し僕は
装置の存在を疑っています(苦笑)
URL | 理事長 #-
2010/01/18 09:14 * 編集 *

じつは徳島には精巧な装置が存在してるんですよ(^^;

お褒めいただきありがとうございます。

今後共宜しくお願い致します。
URL | 徳島JC松家 #VzXMpD1c
2010/01/21 13:51 * 編集 *

>徳島JC松家様

初コメありがとうございます!
今後もちょこちょこ読んでください。

・・・ところで来月の11日、その装置
貸していただけませんか?(苦笑)
URL | 理事長 #-
2010/01/21 16:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/325-16586d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

