03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

言えない2日間

2010.01.03/Sun/21:38:50

昨日の朝から今日の夕方まで家を出ていた。

別に一泊二日の家族旅行に行ったわけでも無い。

なぜなら泰地家では正月やお盆は嫁と子ども達は
嫁の実家である和田島に行くからだ。

つまりその間は僕は独身のようなものなのだ


というわけでこの二日間の出来事などを書きたいのだが
残念ながら書けません(苦笑)

正直に書くと各方面にご迷惑をお掛けするからだ。


というわけで
「それなら最初から書くな!」
とお叱りを受けるかもしれないが、書けないのだからしょうがない。

誠に申し訳ございませんが内緒ということで
よろしくお願いします。

あえていうならば二日間、理事長としての自分を
改めて見つめなおし、今後の活動に向けての充電を図る
非常に充実した二日間であった!
↑ウソつけ!!






久しぶりにパソコンを開けるとブログのタイトルが変わっていた。

30日に事務局の大掃除に行ったとき、去年のHP担当の
中條君と話をしたから、多分中條君が変更してくれたのだろう。


しかし「泰地監督の恋心」って・・・(苦笑)

何も知らない人が見たら誤解されるだろう。


実を言うと僕はかなりのB‘zファンで
基本理念のPleasure2010というのも
B‘zの「Pleasure‘91」という曲に
インスパイアされている。

ブログのタイトルもB‘zの曲から引用したいなあ、と
喋っていたから中條君が変更してくれたのだろう。


でも「恋心」はちょっと可愛すぎる。


とりあえず仮題ということで、タイトルもう一度
考えて見ます。

皆様も良いアイデアがありましたらコメントに書いてください!


     泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

新年 明けましておめでとうございます。(^。^)

いつも、楽しくブログを、拝見させてもらっています!
勝手ながら、候補に挙げて頂きたいタイトルが、ございますので、今回、コメントさせて、いただきました。


        ~  歓喜の思い出 2010 ~
         「All for one. one for all」


所信を読ませて頂き、私なりに思いついた、タイトルです
「この2010年、全員で、喜べる1年にしよう!その為に、一人一人が、皆の為に、皆が、一人の為に・・・」

と言う、いかにも、ありきたりなスローガンですが、この言葉が、思いついたので、書かせて頂きました・・・・
本当に勝手に、コメントしてしまい、申し訳ございません
これからも、ブログを、楽しみにしてます☆
今年も一年、頑張って下さい!
URL | 通りすがり #-
2010/01/04 11:18 * 編集 *

>通りがかり様

明けましておめでとうございます!

いつも読んでいただいているそうで、ありがとうございます!くだらない内容で恐縮ですが今後ともよろしくお願い致します。

タイトルありがとうございます!我々の世代ではこの英文?を見ると真っ先にドラマ「スクールウォーズ」を思い出します。良い言葉ですよね。参考にさせていただきます。

一年間頑張ります!またコメントください。
URL | 理事長 #-
2010/01/04 17:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/308-c98431c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。