09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱり忙しい年末

2009.12.30/Wed/21:56:05

12月29日(火)

年末というのは毎年なぜ忙しいのでしょう・・・

年末だからでしょうねぇ

毎年忙しいのが分かっているのだから
年末をゆっくり過ごしたいのなら
前もってやることを終わらせておけば
いいと分かっているのに
なぜかやっぱりバタバタしてしまいます

今日も午前中は家を上の娘と大掃除。
3歳にもなると「手伝う~!」と言ってききません。
内心、賢くテレビでも見といて という心境なのですが・・
CA3F0058.jpg

昼からは、LOMの本会計決算のため事務局へ。
JCでは12月末〆なので総務系を経験された方は
ご存じだと思いますが、年末年始はかなり忙しいんです。
CA3F0059.jpg
今年の総務を担当してくれた谷副理事長と武田委員長が
パソコンに向かって数字と格闘中。

仕事をきっちりこなしてくれる武田委員長と
Mr.総務の谷副理事長のコンビだけあって、
今年の決算も完璧であります。

御二方ともまだ監査が残っていますので、
よろしくお願いいたします。



家に帰って夜は地元の消防団の夜警へ出席。
CA3F0060.jpg

家に帰ってきたのは夜中の0時過ぎ

やっぱり忙しい年末の1日でありました。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/301-288db4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

