08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

福岡一人旅紀行・・・その4

2009.12.30/Wed/13:30:23

財団法人 福岡県中小企業振興センターにて
14時より
「真の日本男児育成委員会第8回全体会議」が始まった。

会議室

開始前の風景だ。

始まってからはとても写真は取れない。


一年間活動を共にしてきたメンバーだから会議前の話にも花が咲く。

思えば一月の京都会議の時などは当然知らない人ばかりだから
誰かと仲良くなれるのかな?と不安だった。

だがこうして今となっては気軽に話が出来る関係となっている。

総勢30名ほどの出席者で委員会が始まった。


委員長、副委員長の挨拶、そして委員会メンバーの卒業生に
記念品(写真撮ってなかったがムチャクチャカッコいいものだった)


そして休憩を挟み、藤木委員長の一時間ほどの話を聞かせていただいた。

内容は詳しくは書くことを控えるが、次年度理事長をさせていただく
身の僕としては、LOMにしっかりと持ち帰らなければいけない
話をしていただいた。


そして最後に委員会メンバー全員に記念品が・・・。
その記念品とは・・・また皆様にもお見せできるだろうものである。


しかし非常に無くしてしまいそうな(特に僕は)ものであった。


絶対に大事になくさないように使っていこう!!




・・・非常に中途半端だがここで「その4」締めさせていただきます。

なぜかというと本日はこのあと一年間お世話になった
社団法人 小松島青年会議所事務局の大掃除なんです。

その後も高校の同窓生とのミニ同窓会もあるので
誠に申し訳ございませんが次回に続くということで
よろしくお願いします。


         泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/300-7527756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。