08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

福岡一人旅紀行・・・その1

2009.12.27/Sun/08:25:18

昨日のブログで書いたように、福岡に来ている。

現在まだホテルなのだが、今日からは何回かに分けて
この紀行文を書かせていただきたい。

まだ途中なのに書くのもおかしいが
あまり同じネタで引っ張るのもいやだし
今日帰宅してからは疲れて書けないかもしれないので
朝から書くことにした。

今回福岡に来たのは先日のとおり
真の日本男児育成委員会第8回全体会議出席のためだ。



12月25日21:50 寂しく家を出発。
DVDを返却し、また何本か借りる。(そんなんまで書くの?)

22:50 藍住インター
23;33 香川県の「天下一品高松十川店」到着。
      ここでスタミナをつけないとロングドライブは不可能だ。
      いつもなら
極上チャーシュー丼セットのラーメン特大こってりのメンマ抜き
という長い呪文のようなメニューを頼むのだが、そんなに腹も減って
なかったため「こってりラーメン大のメンマ抜き」にする。

さあ、天一食ったぞ!自分の中ではここがスタートだ!





24:22 瀬戸大橋通過

日付変わった。

02:06 広島通過

このあたりから睡魔に襲われる。もちろん寝ればいい。
しかし出来るだけ寝るまでに走っておくのが僕のやり方だ。
(近藤真彦なら「そいつがオ~レのやりかた!」と歌うだろう)     

もうちょっと走りたいがかなり眠い・・・どうしよう?

02;21宮島サービスエリアに到着。トイレを済ます。


あかん!寝よう!

車内に持ち込んでいた毛布をかぶり、仮眠をとる・・・。

zzz・・・・zzzz・・・zzzz









寒さで目を覚ました!でも結構スッキリしている。
よく寝られた。さて今何時だろう?








7時36分!


仮眠ちゃうやん!熟睡やん!


コーヒーを買って再出発。
思わず時間を食ってしまったが、まだまだ時間的には余裕がある。

ゆっくり行こうぜ!

と心の中に声をかけ、山陽道をひた走っていった・・・。



「その1」はここまでです。

また明日続きを書きますのでよろしくお願いします。


  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/296-b75fa8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

