08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

福井先輩おめでとう!

2009.12.17/Thu/01:35:46

12月13日(日)

高松JCシニアの 福井 聡一 先輩が
めでたくご結婚され、その披露宴に
招かれましたので行ってきました。

福井先輩とは、2006年のASPAC高松大会のときに
知り合ったのですが、本当に面倒見のいい方で
私のJC生活の中で思い出に残る方のひとりです。

ただ、この方を知っている
10人中9人までの人は こう思っているはず。

福井さんに結婚は似合わない・・・
おっと、失言



会場には、170名を超える方が
招かれておりましたが、これだけの人数になると
見た目だけでもすごいものがあります。

会場の端に座っていると向こうの端に
誰が座っているのか分かりませ~ん。
CA3F00270001.jpg

私のテーブルです。
CA3F00260002.jpg

キャンドルサービス。
お決まりごとですが、誰かがローソクに水をかけていて
火をつけるのに苦戦する福井さんと奥様。
CA3F00290002.jpg

いい感じでお酒の回ってきた
2006年度徳島ブロック会長の松浦さんと
2006年度小松島JC理事長の文ちゃん。

おっと、紹介を忘れると怒られそうなので
ご紹介しておきますが、一番左に映っているのが
2006年度四国地区協議会 運営専務の大島さん
CA3F00320002.jpg

余興で本当は同じ高松JCの和田 成登シニアだけが
歌を唄う予定だったのですが、私も含め
なぜかそれに巻き込まれた四国地区内JCメンバー。
CA3F00330003.jpg

「市山!花火はいつ上がるんな?!」という
軽い突っ込みもありましたが、(そんなものはありません)
ともあれ、懐かしい仲間が集まった
良い結婚披露宴でありました。

福井先輩、いつまでもお幸せに
CA3F00340002.jpg

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/279-3f564b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

