09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

理事長バッジ交換

2009.12.12/Sat/14:48:12

いつものように7時ごろ目覚めたのだが
強烈な二日酔い・・・吐き気、頭痛。

おまけにトイレに行こうとしたら
両太ももに強烈な筋肉痛。(原因不明)

昨日の社団法人小松島青年会議所望年会は
例年とは場所を変え、スタイルも現役とシニアのみと
いう形に変え、字も「忘」を「望」に変え
「今年度を語り合い次年度を望む会」
「シニアとの密接な関係を再構築する」
というコンセプトのもと、行われた。

結果的に言うと、大成功に終わったと思う。

この会の担当委員会であるゆいま~る委員会の
副理事長として、そして次年度理事長として
最初から最後までほとんど出ずっぱりで
しかも気も使いっぱなしで、二次会終了の午前二時過ぎまで
大量の汗をかきながら、ビールと日本酒で水分補給しながら
乗り切った。

その中でも自分としてのクライマックスは
やはり市山理事長からの理事長バッジ交換。

理事長バッジを交換した瞬間から、あらためて
身の引き締まる思いと、理事長になるのだという
実感が湧いてきた。

このバッジをつけたからには、現役メンバーはもちろん
今までの小松島JCに力を注いでいただいた先輩方にも
絶対に恥をかかせてはいけない!と思った。

森井次年度専務理事がよく
「理事長には恥かかせんけん!」
と言ってくれる。
他のメンバーも(昨夜は池渕君や田中靖弘君も言ってくれた)
よくこの言葉をかけてくれる。

非常に嬉しい言葉だ!しかしこの言葉をかけてもらうたびに思う。


みんなに恥をかかさんようにするのは自分の方だ!



一年間何とか頑張りますのでよろしくお願い致します!
(もし恥をかかせてしまったらごめんなさい)




最後に、先輩方へ

昨日は例年に無く多数のご出席をいただき本当にありがとうございました!
一年間一生懸命がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします!

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

御疲れ様でした。

最近の一気飲みは少々楽になっていますね。
私の時は、刺身や果物がいっぱい入ったのを飲んでいました。

それに旦那様の帰宅も早くて、びっくりです。
ま~でも年末ですし、体をいたわらないと年越せませんもんね。

今朝はなぜか旦那のほうが早起きでした。

気分的に楽になったんでしょうね。

来年一年間この調子でがんばってください。
URL | 婦人会代表 #eBz6nzB6
2009/12/12 21:37 * 編集 *

>婦人部代表様

ありがとうございました。
確かに異物は少なかったですね(苦笑)
先輩方の優しさを感じた夜でした。
URL | 次年度 #-
2009/12/13 09:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/270-419a36e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

