09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

12回目の理事会

2009.12.09/Wed/17:51:59

12月7日(月)

今年もなんとかここまで来れました。

本日は今年最後となる
12月度本次年度合同理事会が開催されました。

↓この卓上ネームプレートとも本日でお別れ。
なにがどうという理由はないのですが、
なんとなく撮ってしまいました。
CA3F00130002.jpg

1年間この理事会を設営してくれた
総務広報委員会の皆様お疲れさまでした
決算もよろしくねん。
CA3F00120001.jpg

1年間拙い理事長に付き合っていただいた
今年度理事会メンバーの皆様ありがとうございました
CA3F00110001.jpg

書こうと思っていた最後の理事会ネタを
ほとんど監督コラムに泰地次年度が書かれていたので
私の書くことがなくなってしまった

どうしよう・・・

あっ!それでは私からは褒賞の理事長賞について。

当日までこの理事長賞は内緒にしておこうと
思っていたのですが、この場で発表したいと思います。

該当された方は必ず望年会に来てください。






今年の理事長賞は4人います。











まず最初の方は、田中 勝君!
選定理由としましては、私もJCに入って7年目で
自分より後に入会された いわゆる新人の方を
何名か見てきましたが、田中さんほど
1年目から小松島JCに溶け込み、
熱心に活動されたメンバーというのは
見たことがありません。

4月に入会されてからの例会出席率は
(確か)100%!委員会にもほとんど出席され、
「はじめての一人旅」事業では進行役、
キャンプファイヤーでのギター演奏は素晴らしかった

という理由です。おめでとうございます



二人目は、吉本 孝君!

選定理由としましては、ラストイヤーに
まちづくり委員会初委員長を務められ、
今年のメイン事業であった「はじめての一人旅」事業を
見事に成功させてくれました。

特に、吉本さんの委員会・事業の組み立て方、
綿密な計画性と思い立ったら行動に移すという
実行力は素晴らしかった

もちろん今年の例会出席率は100%!(たぶん)
委員会も もちろん100%出席!
ベストオブJCを取ってもおかしくない
活躍ぶりでございました。

という理由です。おめでとうございます



三人目は、中條 秀人君!
選定理由としましては、今年度 総務広報委員会委員として
皆さんお忘れかもしれませんが、このホームページを
作ってくれたのは中條君なのです。

これまでパソコンはまったく無知のような
顔をしていたのですが、意外や意外。
この男の潜在能力はまだまだ未知数であります。

更に、徳島ブロック協議会に研修委員会委員長として
出向し、その職務をまっとうされました。

もちろん例会出席率は、60%!(おい!)
委員会出席率は、100%(委員会の回数は別として)

来年はLOMで委員長も務めるということで、
今後の小松島JCを背負ってくれると信じております。

という理由で、おめでとうございます



最後の方はやっぱり私の女房役を務めてくれた
吉田 浩二君!

専務理事というのは、やって当たり前の役職。
1年間誰からも褒められることもなく
また自分のやったことをメンバーに誇示している
ようではLOM内はまとまりません。

当たり前のことを当たり前のようにやる。

簡単なように聞こえますが、
これが1番難しいことです。

専務理事という役職を理解し、
1年間LOMの円滑な運営をまず1番に考えて
行動してくれました。

ということで、おめでとうございます





理事会の最後に吉田専務の
卓上ネームプレートと記念撮影
CA3F00140002.jpg

今頃気付いたのですが、
なぜか吉田君のネームプレートの方が ふんぞり返っていて
偉そうに見えるのはなぜでしょう・・・

今年の事業も残すところ望年会のみ。
私も含めて体調の悪い方が数名おられましたが、
最後までよろしくお願いいたします。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/265-daa1b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

