06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

孤軍奮闘

2009.12.06/Sun/22:11:21

12月6日(日)

昨日は徳島JCさんの卒業式があったのだが、
私はインフルエンザの嫁さんに
代わって子守だったため出席できず。

山橋理事長、申し訳ございません。

徳島JC44年組卒業生の皆様
おめでとうございました。

監督コラムにも書いてありますが、
見たかった・・・電撃ネットワーク。


とか言ってる場合ではない。

今朝起きてみると、娘がふたりとも発熱

上の娘が37°で、下の娘が38°

これはもしかして・・・
と思いながら日赤病院へ滑り込んでみたところ、
下の娘は完璧なアウト!(新型インフルエンザ確定)
上の娘は際どいタイミングだったもののアウト!!
(検査には出なかったが症状からみて、
間違いなくすでにインフルエンザが移っている)

そして私は・・・



ぎりぎりセーフ
さすがオレ!

ただ、2・3日中に発熱があった場合は
インフルエンザの可能性大

という結果で、ついにウチの家族で
インフルエンザから生き残っているのは
私だけとなりました。

ただ今週は忙しい。
明日は今年最後となるLOMの理事会。
11日は望年会。
12日は鳴門JCさんの卒業式&忘年会。

周りの状況から見て私が発病しない可能性は
かなり低いと思うのだが

まぁバカは風邪をひかないというし、
インフルエンザにもかからないでしょう
(ほっとけ!誰がバカじゃ

tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

今夜は理事会出席ですか?近寄らないで下さい(笑)
しかし、小さな子どもインフルエンザとは、心配ですね
新型は鳥に比べたら安心ですが、ただまだ体力のない子どもですから、気を付けてあげて下さい
URL | #-
2009/12/07 10:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/258-f0a933d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

