06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「牛」的な扱いでいいから

2009.12.05/Sat/13:19:40

・・・風邪が治らない。


木曜日に病院に行って、注射を打ってもらい
薬ももらって帰ってきたのだが、全然ましにならない。

咳は止まらないし、鼻水も出る。

なにより勢いが無い!

まあでも仕方が無い。昨日も岡山の日帰り出張。
2時間半運転して4時間研修を受け、また二時間半
運転して帰ってきた。

天下一品児島店のこってりラーメン特大を食べたが
あまり美味しく感じられなかった・・・。重症だ。

今日も徳島JCの卒業式に出席させていただく。

明日も望年会の打ち合わせ、月曜日は理事会・・・。

これは医学の力に頼らなければ無理だ!治らない!!


市山順子先輩のコメントに書いてあった
「旦那があそこの注射は効くと言ってくれた」
「注射を2本打ってくれた」

その病院、行ってみよう!

あわてて市山理事長に電話した。

「あの病院ってどこ?」
「A医院じゃ」
「ああ、あそこか!ほな行ってみよう。注射効くんだろ?」
「・・・いや、そんなに効かんよ


えーっ効かんの?順ちゃんが効くって書いてたのに・・・。

けど注射を2本打ってくれるのは魅力的だ。
やっぱりそこに行ってみようかな・・・。

場所を聞いた。そのA医院は知っている。しかしその近くに
同じくA医院という別の病院もあるのだ。

「市山君、ちかくにA医院っていうんもあるなあ?」

「あるよ、でもあそこの注射はヤバイよ」
思わず身を乗り出した。

「えっ!どういうこと!」
「なんか効きすぎてフラフラになる

それいいじゃん!
そこ行ってみよう!!


欽ちゃんのドンといってみよう!みたいな雰囲気で
そこの病院に行きたくなった。


なんせこのカラダだ。普通の日本人向きの注射では間に合わない。

外国人、いや、「」的な扱いの注射でもいいのだ。
それより早く治したいのだ!!

14時30分から午後の診療受付開始らしい。

フラフラになるほど効きすぎる注射、打ってきます!!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/256-2264fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

