03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

12月度正副理事長会&大物シニア来県!

2009.12.02/Wed/20:58:50

11月30日(月)

本日は12月度正副理事長会が開催されました。

毎月開催してきたこの正副も今回が今年最後。
こうやって無事に開催できたのも
総務広報委員会の皆様と出席者の皆様のお陰です。

CA3F00330001.jpg

CA3F00340001.jpg

今年最後の案件は、
2009年度 卒業式の件
2009年度 望年会の件
2009年度 褒賞の件
でしたが、初っ端の卒業式の案件で思わぬ問題が発生。

この案件は次年度の案件ですが、この問題で
次年度泰地理事長と次年度池渕副理事長との間に
火花が・・・

内容は最近物議をかもし出している監督コラムに
泰地次年度が書いてくれると思いますので
お楽しみに


望年会に関しまして、ブロックの皆様には
すでに吉田専務から報告があったと思いますが、
今年はクローズで開催させていただきます。
師走のなにかと忙しい時期に
お呼びたてすることはありませんので
お喜びください。

最後の褒賞の件というのは、
小松島JCでは今年度JC活動を一番頑張ったと思われる
個人・委員会の方々の栄誉を讃えるために、
ベストオブJC
ベストオブ委員会
新人賞
という3賞の褒賞を行っているのですが、
新人賞については、総務広報委員会委員長を務めてくれた
武田 和也君で満場一致

ベストオブ委員会については、12月度理事会で選考。

ベストオブJCについては、
かなり面白い展開となりました。

誰が選考されたかのかは内緒。
内緒にする意味があるのかどうか分かりませんが、
お楽しみに
(理事長賞についてもお楽しみに)

さてさて、今年最後の正副理事長会も無事終わり、
懇親会を行っていると、谷副理事長の携帯に
とある大物シニアから電話が入りました

電話の主は↓このお方。
CA3F00350001.jpg
2005年度 四国地区協議会会長 近兼弘幸先輩です。

CA3F00360001.jpg

仕事で徳島に来られていたらしいのですが、
いや~お懐かしい。

相変わらず熱いお方で、
なぜか再来年の○○○○○○についてまで
迫ってこられ私はタジタジ
(この話題にはあまり触れないでおこう)

しかしながら、懐かしい話に花を咲かせた
夜でありました
(実はこの夜、泰地次年度は大変な夜だったのですが・・・)

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

近兼先輩の写ってる上の写真の左の人は
評論家の宮崎哲弥かと思いました。
URL | うすどん #-
2009/12/03 14:10 * 編集 *

言われてみれば・・確かに。

坂部副理事長に もくりんくん以外の
そんな裏ワザがあったとは。(^^)

名前訂正しておきました。
URL | 理事長 #-
2009/12/03 23:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/250-2c9996ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

