08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本次年度徳島ブロック協議会

2009.11.29/Sun/00:36:26

11月23日(月)

昨年の今頃を思い出します。
今年もほんまに終わりやなぁ~と思った日でありました。

本日は09年度・10年度本次年度徳島ブロック協議会です。

本次年度徳島ブロック協議会とは、徳島ブロック内の
7つのLOMが一堂に会する全体会のことで、
本日は本年度から次年度へ引き継ぎの会であります。
CA390276_convert_20091127230409.jpg

続々と集まってくる徳島ブロック内メンバー。
CA390277_convert_20091127230439.jpg

まずは、本年度清原会長のご挨拶。
CA390278_convert_20091127230504.jpg

本年度の役員を改めて紹介。
CA390279_convert_20091127230539.jpg

続いて、本年度の事業報告。
CA390282_convert_20091127230603.jpg

暗くて誰だかわかりませんが、
我が小松島JCから研修委員長として
出向した中條君も無事今日の日を
迎えることができました。
本当にお疲れさま。
CA390283_convert_20091127230627.jpg

おっ!懐かしい写真。
小松島JC野球部がブロック野球大会で
優勝したときの写真です。
今年あったことですが、すごく昔にあったこと
のような気がしました。
CA390284_convert_20091127230656.jpg


本年度の事業報告も終わり、
続いて、次年度山口会長のご挨拶。
CA390285_convert_20091127230717.jpg

続いて、来年の事業計画が発表された後、
次年度の役員紹介。
私は前にも書きましたが、監査担当役員という
役職で徳島ブロックにご奉公させていただきます。

最後に谷監査担当役員の講評。
我が小松島JCから長年にわたりブロックに出向された
谷さんも今年でラストイヤー。
ブロ協での最後の講評となりました。
CA390286_convert_20091127230738.jpg

2009年度から2010年度への引き継ぎとなる
会議も無事終わり、続いて懇親会へ突入。

懇親会では、本年度ラストイヤーの方が
檀上へ上がられ、一言づつ挨拶を述べられました。
長きにわたり、本当にご苦労さまでした。
CA390287_convert_20091127230804.jpg

CA390288_convert_20091127230827.jpg

一本締めはもちろんこの方。
42歳が近付いているのに卒業させてもらえない
吉野川JCから出向の須見直前会長。
CA390289_convert_20091127230854.jpg
マイクを持つのは、美馬JCから出向の河合顧問。
この方も今年がラストイヤーです。

この日は来られていませんでしたが、
阿波池田JCから出向の松浦顧問も
今年がラストということで、
ここ数年徳島ブロックを引っ張ってこられた方が
来年はもういないということで
なんとなく寂しい気がいたしますが、
これもJCの決め事でありますので仕方ありません。

私もJC生活残り3年、この方々のようになれるよう
来年以降も頑張ってまいります。

無理無理。
(最近我が娘の口癖です

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/240-039cb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

