06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログ再開します!

2009.11.26/Thu/19:24:04

あまりにも久しぶりのため、書き込むまでにだいぶ苦労しました。


皆様、ご無沙汰しております。社団法人 小松島青年会議所
野球部監督 泰地 孝志です。

四国大会終了後、ブログを書かなくなって・・・敗戦をひとりかみ締めておりました。

というのは大げさですが、その間いろいろな事が起きました。

そしてその間に、野球部監督だけではなく、新しく大きな役職を拝命することに
なりました。

その名も「2010年度 社団法人小松島青年会議所理事長」

自分でも信じられない気持ちがまだ多く、果たして務められるのか?
という不安な気持ちで一杯ですが、所詮、人間身の丈以上のことが
出来るわけ無く、とはいうものの実力の無い分、思いっきり背伸びして
一年間頑張っていこうと思っております。

そしてこの「監督ブログ」も、来年からは理事長ブログとして
書かさせていただきます。

それで「ブログスタートをいつからしようかな?」と考えていました。

元旦から始めるのもいいのですが、何となく準備期間も必要かなと思い、
明後日の11月28日から始めたいと思います。
(11月28日スタートの理由は、28日の日記で書かせていただきます。)

出来るだけ「ほぼ毎日のペース」で書いていこうと思いますので
皆様よろしくお願い致します。


               泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ブログ再開おめでとうございます。(^^)

来年は大変だと思いますが、
頑張ってください。

くれぐれも今年中はあまり面白いブログを
書かないように。

私のブログを誰も読んでくれなく
なりますので。(^^;)
URL | 理事長 #-
2009/11/27 22:55 * 編集 *

ありがとうございます!

先ほど復活ブログ一発目をアップしたのですが
毎日書くのは大変ですね。

市山理事長は夏の間はブランクありましたが
残り頑張って有終の美を飾ってください!

・・・面白いのはあまり書けないのでご心配なく
URL | 次年度 #-
2009/11/28 12:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/235-cc6a3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

