03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

4か月間まとめてご報告①

2009.10.09/Fri/05:29:55

今回からこの4か月間をまとめてご報告いたします。
(しかし写真がありすぎて、どれがどれやら

7月18日(土)
地元の小松島商工会議所が行っている
「ヨルイチ」に小松島青年会議所がブース出店いたしました。
090718_2039+01_convert_20091009042326.jpg

090718_2037+01_convert_20091009042303.jpg

出店したのは、「スーパーボールすくい(1回100円)」と
「超大型おもちゃ花火(3個入り500円)」でありましたが、
私はこれまた仕事の都合で欠席。
メンバーに託すことに・・・

スーパーボールすくいは意外と子供に好評だったらしく、
おもちゃ花火はさっぱり売れなかったと聞いております。

メンバーの皆様、ご苦労さまでした。


7月22日(水)
この日は、吉野川JCさんの事業で
徳島第3区の衆議員選挙公開討論会が行われ、
同じ第3区である我々小松島もこの事業の
お手伝いをさせていただきました。
CA390097_convert_20091009042436.jpg
開場時間が迫ってくると続々と傍聴される一般の方が訪れ
会場はほぼ満員状態。
今回の選挙の注目度の高さを改めて実感しました。

8月に行われた選挙結果は皆様ご存じの通り。

吉野川JC 谷理事長はじめメンバーの皆様、
ご苦労さまでした。
なんのお役にも立てませんでしたが、
ありがとうございました。


8月2日(土)
この日は、8月22日・23日に企画していた
今年のメイン事業である「はじめてのひとり旅」の
事前説明会が行われました。
DVC00092_convert_20091009042849.jpg
8月第1土曜日とあって、私はまたまた仕事の都合で欠席。
まちづくり委員会の皆様、申し訳ありませんでした


8月11日(火)
この日は、LOMの8月度臨時総会。
小松島JCではこの日に次年度理事長を選出します。

昨年のこの日に私も理事長予定者になったわけですが、
ものすごく懐かしい気がいたしました。

まぁ私の話は置いといて、2010年度
小松島JCの理事長を務められるのは・・・この方。
P1000148_convert_20091009043004.jpg
泰地 孝志君です!

すんません
写真を撮り忘れていてこの写真しかなかったのですが、
総会で所信を読み上げる際には、
自分の書いた所信を丸暗記していて、資料を見ずに言うといった
泰地次年度らしい気持ちのこもった所信表明でありました。

で、総会後の懇親会では毎年恒例のように
次年度はこうなります
090812_0311+0001_convert_20091009042416.jpg
泰地次年度、来年の小松島JCをよろしくお願いいたします。

ということで、続きはまた次回。

tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ブログ復活おめでとうございます!

と喜んで見てたら自分の写真が2枚も・・・。

しかもよりによって酷い写真ですね(苦笑)
URL | 次年度 #-
2009/10/09 17:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/213-75413d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

