06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

再開します!!

2009.10.09/Fri/04:03:11

皆様ご無沙汰しております。

今年度(社)小松島青年会議所で
理事長を務めております市山です。

私の仕事の都合で約4か月ほど
お休みしていたこのブログですが、
仕事の方もようやく落ち着いてきましたので
再開したいと思います。

この4か月間なんの更新もされていない
ブログをたまに覗いてくれていた方、
ありがとうございます。

いつ再開するのか!?と思われていた方、
お待たせいたしました

さて、この4か月を簡単に振り返りますと、
私の仕事の方では、今年の夏は天候に頭を悩めました

前にこのブログで書きましたが、
今年は6月頃から天候が例年と違っていて
なんせ梅雨時期に雨が降らなかったので
いや~な予感はしていたのですが、
その予感が当たらなくてもいいのに当たってしまい、
皆様ご存じの通り、7月中盤から8月にかけて
とにかく雨の多い夏でありました

PAP_0084_convert_20091008152647.jpg
現場によっては、増水で打上げ場所まで行けなかったり・・・

CA390103_convert_20091008153259.jpg
堤防が決壊して、危うく花火の資材ごと流されそうになったり・・・

CA390095_convert_20091008152228.jpg
しかし、どんな天気でも花火大会は待ってくれないんです・・・

まぁ仕事ですので天気に文句を言っても仕方ありませんが・・・

PAP_0087_convert_20091008152600.jpg

PAP_0085_convert_20091008152410.jpg
それでもなんとか夏場を乗り切ることが出来ました。

PAP_0081_convert_20091008152834.jpg
中国地方のとある現場では、こんな綺麗な夕焼けも。

とにかく、仕事の面ではいろんなことがあった(ありすぎた)
2009年の夏でありましたが、この間JCの方では
私が行かなくてはいけない会議に
代理出席をお願いしなければならなくなってしまい、
副理事長・直前理事長・メンバーの皆様には
本当にご迷惑をお掛けしました

もう残り3か月は無理をお願いすることはないと
思いますのでご安心を

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/212-605983dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

