04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっとブログ開始

2009.03.12/Thu/22:53:49

皆さんこんばんは。
今年度、(社)小松島青年会議所 第47代理事長を務めております市山です

2009年度が始まって、今日はハヤ3月12日・・・
ようやくこのブログを書き込む日がやってまいりました

今年の我が小松島JCのHPを担当してれているのが
総務広報委員会 副委員長の中○君。

彼は今年、ブロックの委員長もやってくれていることもあって
まぁ気長に待とうと思っていましたが、
そろそろ我慢も限界となり
先日彼に「ブログ~~~」と優しく嫌味を言うと
ようやく書き込みの仕方を教えてくれました

てな訳で、これから頑張って今年度の小松島JCの活躍を
このブログで紹介していこうと思います。
遅くなりましたが、よろしくお願いします

tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

限界の天辺へ

 ついに限界までたどり着き ブログを活発にSTARTできそうです。
理事長初め、順子さん、メンバーの皆さん、各LOMの皆さん、宜しくお願いします。v-17
URL | 中○ #-
2009/03/12 22:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/20-bf67d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

