03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

田中 勝さんのひとり旅

2009.07.03/Fri/01:25:33

7月1日(水)

今年度、小松島JCに入会され いきなりラストイヤーという
田中 勝さんが先週の6月26日(金)~28日(日)まで、
高知県土佐清水へ仕事で行ってこられたので
本日はこのひとり旅をご紹介いたします。
(田中さん、お待たせいたしました

実は田中さんは、先日(25日)に行われた
まちづくり委員会に出席してくれており、
次の日(26日)のAM6:00に土佐清水へ出発するという
ハードなスケジュールでありました。
田中さん、お忙しい中ご苦労さまでした

※ 6月26日(金)
  PM13;00頃に田中さんから届いたメール

本日より土佐清水行脚でございます。
朝6時に出発して、12時過ぎに着きました。
早速、清水サバで昼食でした
また送ると思いますので、末永くお付き合いくださいませ。

↓清水サバの刺身とハンバーグのタタキです。

GRL_0325_convert_20090630162343.jpg


※ 6月26日(金)
  PM18;30頃に田中さんから届いたメール

こんなもの見つけました。
なかなか面白いでしょ
泊まってる部屋はこんな感じですが、
テレビは有料、ティッシュはなし、冷蔵庫なし

GRL_0324_convert_20090630162321.jpg

GRL_0323_convert_20090630162250.jpg

※ 6月26日(金)
  PM23:30頃に田中さんから届いたメール

本日の夕食です。清水サバの塩たたき!
TS3D0102_convert_20090703010912.jpg

その残りを使った骨センベイ!
TS3D0100_convert_20090703010843.jpg

そして超絶品の焼き押し寿司!
TS3D0104_convert_20090703011116.jpg

それから、今回は地元JCメンバーお勧めの長太郎貝の黄金焼き!
TS3D0103_convert_20090703010939.jpg
これは最高でした
ホッペが落ちるとは正にこの事でした

〆は変わり種の冷し味噌うどん!?
TS3D0105_convert_20090703011140.jpg
味噌ラーメンの中にうどんが入って、
冷えてる感じちょっと微妙でしたが、
今回も食事は最高でした♪
今日は明日に備えそのまま帰るつもりでしたが、
結局JCメンバーの店に・・・


続きはまた明日

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/197-6221ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

