03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ふたつの悩み

2009.06.27/Sat/02:05:37

6月26日(金)

昨夜のまちづくり委員会での大問題を解消すべく、
本日は朝から立江・櫛渕・勝浦・上勝の各小学校に
再度お願いの依頼に行ってまいりました。

どこの小学校も突然の訪問だったにもかかわらず、
優しく対応してくれ、非常にありがたかったです

↓お願いに行った小学校のひとつ。
  勝浦町の生奈小学校です。
CA390254_convert_20090627014017.jpg

やるだけのことは やりました。
泰地監督ではありませんが、あとは、天に任せましょう。

話は変わりますが、先日から私を悩ませているものが
もうひとつあります

↓こヤツです!こ奴!!
無題

なんじゃこりゃ??と思われる方がいらっしゃると思いますが、
これは私の親不知です

先日からこの親不知がチクチクと痛みだし、
地元の歯医者さんに行ったときには 時すでに遅し。

虫歯が神経にまで到達しており、
この神経を抜かないといけない状況になっておりました

ということで夕方に神経を抜きに行ったのですが、
どうも私は麻酔が効きにくい体質のようで
その痛みは半端じゃありません

仕方なく2・3回に分けて抜くことになったのですが、
麻酔が切れてからが また痛い

只今、鎮痛剤を飲んで痛みと格闘中です。

現在夜中の2時
今夜は寝れるかどうか分かりませんが、
明日は地区会員大会が三豊で開催されるので
頑張って寝てみます。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/191-99e93780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

