05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

泰地監督のひとり旅&グルメ紀行(福岡編)③

2009.06.27/Sat/00:40:59

6月24日(水)

本日も昨日の続きを。

3回に亘った「泰地監督のひとり旅&グルメ紀行(福岡編)も
今回で最終回であります。

※6月21日(日)
  AM8:30頃に届いた泰地監督からのメール

おはようございます
昨夜は藤木委員長(この人は実写版真の日本男児です)
も駆けつけていただき、楽しい夜になりました。
地鶏の水炊きの店からラウンジ→スナック(みいJCという
LOMの直前理事長がママをしている店)→そして〆に
このの高菜ご飯の美味しい店に
連れて行ってもらいました。

一見うどん屋さんですが委員長ご推薦で
高菜ご飯とごぼ天うどんを食べました。
ご飯が見えないほど高菜がどっさりで、
また高菜がちょっとオイリーで、
なかなか美味しゅうございました

ホテルに戻ったのが2時過ぎで、
死んだように眠りまくって今起きました
でも正直な今の感想は「無事帰れるのか!?」
というほど、我が肉体は疲れています

今からシャワー浴びてチェックアウトして、徳島に帰ります

P1000095_convert_20090623000448.jpg


※6月21日(日)
  AM10:00頃に届いた泰地監督からのメール

これが今回泊まった久留米ワシントンホテルの部屋です。
かなり狭く僕にはサイズが合わないです
けどちょっと寝ただけだから安いのがいーですよね

P1000096_convert_20090623000516.jpg


※6月21日(日)
  AM11:00頃に届いた泰地監督からのメール

皆さんの応援メールのおかげで
なんとか豪雨の中走っています
走行中なんで返信送れなかったりで申し訳ないですが
今後ともよろしくお願いいたします
さて古賀サービスエリアに到着しました。
朝飯に選んだのがちょっと場所が違いますが
「佐世保バーガー」
680円とちょっと高いですがボリューム満点で大満足でした

P1000097_convert_20090623000540.jpg


※6月21日(日)
  PM12:00頃に届いた泰地監督からのメール

雨もやんできてだいぶ走りやすくなってきました
下関を越え、やってきたのは谷副理事長
ご推薦の美東サービスエリア
ここではフグ丼をいただきました。
期間限定で値下げになっていて
千円とお安くそして美味しくいただきました

P1000098_convert_20090623000601.jpg


※6月21日(日)
  PM15:00頃に届いた泰地監督からのメール

途中半時間ほど寝るつもりが
一時間半も寝てしまいました
宮島サービスエリアです。
尾道ラーメンにしようかと思いましたが
以前あんまり良い印象がないので「かきだし塩ラーメン」をチョイス
牡蠣のダシが疲れたカラダに染み渡りましてなかなかグッドです。
今回は食の部分でははずれなしで来てます

P1000099_convert_20090623000620.jpg


※6月21日(日)
  PM19:00頃に届いた泰地監督からのメール

ただいま到着しました
なんとか無事帰れることが出来ました
皆さま方には、休日のところ一方的に自分勝手なメールを
送りつけて失礼しました
また励ましのメール多数ありがとうございました♪

P1000101_convert_20090623000638.jpg


以上が「泰地監督のひとり旅&グルメ紀行(福岡編)」
でございました。

泰地監督、今回も遠路お疲れさまでした。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/189-8c69896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

