07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

泰地監督のひとり旅&グルメ紀行福岡編①

2009.06.23/Tue/00:54:21

6月22日(月)

私が高知市へ行っていた、6月19日(金)の深夜、
小松島市から九州の福岡市・久留米まで車で
行こうとしている一人の小松島JCメンバーがいました。

車でそんな遠くまで行こうとする
小松島JCメンバーというとご想像がつく方も
いらっしゃると思いますが・・・

↓ご想像の通り、この方です。
豕ー蝨ー蟄晏ソ誉convert_20090603232532

前回の「泰地監督のひとり旅」が好評でしたので、
「泰地監督のひとり旅&グルメ紀行福岡編」ということで
今回からしばらくお送りしたいと思います。


※6月19日(金)
 PM3:30頃に届いた泰地監督からのメール

今夜遅くから福岡は久留米市「ホテルエスプリ」まで
またクルマでの一人旅に出掛けてきます。
真の日本男児育成委員会第一小委員会が行われるからです

千葉に比べると150キロぐらい短く、
片道600キロぐらいなんでまだ楽かなと思います

当委員会も全部で75名いるのですが、
やはりLOMも日本も同じように、最近では
見かけるメンバー(出席してるメンバー)も決まってきた感があります。
僕も意外と出席してるほうなんで
最近ではいろいろ依頼されたりしてわりと期待されています

そのぶんキツい所もありますが、
小松島の金看板を背負っているので
頑張って最後までやり遂げたいと思います!!

また帰り道いろいろメール送ると思いますが
我慢して付き合ってください


※6月19日(金)
 PM23:30頃に届いた泰地監督からのメール

夜分にごめんなさい
22時過ぎに出発して、今から一人晩飯タイムです。
やってきたのは・・・・やはりここでしょう!!
天下一品十川支店!!

こってり特大メンマ抜き唐揚げセット♪

いつもは極上チャーシュー丼セットですが
今日は唐揚げにしました。
ラーメン食べて元気つけて旅立ちます♪
おやすみなさい。
P1000088_convert_20090623004534.jpg

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/186-b7cd430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

