10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

6月度例会

2009.06.13/Sat/01:43:51

6月11日(木)

本日はLOMの6月度例会が開催されました。

開会に先立って来月の7月12日に行われる
第36回徳島ブロック会員大会のPRに
岡崎委員長はじめ委員会メンバーの皆さんが
来てくれました。

090611_1904~0001

遠いところお疲れさまです。

ただせっかく遠いところからPRに来られたのに、
ウチの例会出席メンバーが少なくて
申し訳なかったなぁ・・・と思ってます。

正直なところ今年も半分が終わろうとしている
この時期に理事長の私が少し中弛みぎみなので
きっとメンバーにも それが感染しているのでしょう。

すべては私の責任であります。
気を引き締め直して、あと半年頑張ります!

7月12日の会員大会には、昨年のお礼という意味も含め
是非多くのメンバーで出席したいと思っておりますので
小松島のメンバーさんは是非予定を空けといてください。

さてさて、今回の例会では ゆいま~る委員会の担当で
「領土問題について」ということで委員会タイムを
行っていただきました。

歴史問題とか領土問題において小松島で1番熱いといえば
↓もちろん この方!
090611_2000~0001

2006年には「リメンバーパールハーバー」という
歴史問題を題材にしたLOM事業を開催されており、
この泰地副理事長の歪められた日本の歴史に対する
想いはすごいものがあります。

今回も今年の日本JCが取り上げている
北方領土・対馬・尖閣諸島・竹島の領土問題について
その熱い想いと知識を発揮してくれました。

しかしこの問題についてはまだまだ我々の
知らない歴史上の事実が数多くあります。

是非聞いてみたいという方は
泰地副理事長までご連絡を。
1時間は間違いなく語ってくれます。

泰地副理事長お疲れさまでした。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

1時間では済みませんよ!
でも例会のときは拙い進行にもかかわらず
皆さんが真剣に聞いてくれたので
嬉しかったです。
来月は「帰ってきたリメンバーパールハーバー」
やりましょうか?
20時から25時くらいまで・・・
URL | 監督 #-
2009/06/13 18:14 * 編集 *

監督様

1時間ずつぐらいの小出しでお願いします。(笑)
URL | 理事長 #-
2009/06/14 00:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/172-f93ddc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

