03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うれしい悲鳴。

2009.06.04/Thu/23:07:46

6月4日(木)

8月に予定している まちづくり委員会の
青少年事業「はじめての一人旅」の募集を始めて
まだ1週間も経っていませんが、
早くも小松島市内の小学生から応募が2通届きました

20090604154341.jpg

この事業に興味を持ってくれた児童の方、
また事業の趣旨をご理解いただいた保護者の方、
誠に ありがとうございます。

この事業は参加数を20名としていますので
応募数が20名を超えた場合には
抽選とさせていただきますが、
まさか こんなに早く応募が来るとは
思っていませんでした。

ほんとにうれしい限りです。

吉本委員長はじめ委員会メンバーの皆さん、
苦労してここまでやった甲斐がありましたねぇ

事業に参加してくれた子供達に
新しい発見や興味を持ってもらい、
自立心を芽生えさせられるような
良い事業を開催いたしましょう!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/163-c73a5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

