04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

泰地監督のひとり旅(グルメ紀行後編)

2009.06.02/Tue/00:18:52

6月1日(月)

今日から6月。今年はほんとに早く感じます。

さて、今回も昨日の泰地監督のひとり旅(グルメ紀行)の続きを。

※午後2時頃の泰地監督からのメール
新名神に入り、山道の途中の土山サービスエリアに着きました。
近くに亀山というインターチェンジがあったんですが、
あれはシャープの亀山モデルと関係あるんでしょうか??
車から降りると山の上なので肌寒いぐらいです。
空気が澄んでます
施設内の「近江三昧」という店に入り、
地元近江牛と近江豚を使用したカツカレーを頼みました。

第5弾!近江豚のカツカレー!!
(ここにきてガッツリ系ですか・・・
P1000083_convert_20090531181042.jpg
採点;本日最高の92点!
感想;大変美味しゅうございました


※午後2時頃の泰地監督からのメール
近江牛に若干はまりつつある僕は
大津サービスエリアについても人気メニューNo.1の
近江牛すじ肉そば、すじ肉二倍を注文しちゃいました
琵琶湖を眺めながらソバをすすっていると、
無性に徳島が恋しくなりました
腹具合から考えてもこれが最後の
グルメ紀行になるかもしれません。
安全運転で帰ります
御拝読ありがとうございました。

第6弾!近江牛すじ肉そば、すじ肉二倍!!
P1000084_convert_20090531181106.jpg


ここで私から泰地監督に
メールを送らせていただきました。

市山;泰地さんの胃袋を覗いてみたい気になりました
    ブログにしっかり掲載させていただきます。
    気を付けて帰ってきてください。
    ありがとうございました

すると、泰地監督からのお返事。

泰地;睡眠不足を食べ物でカバーした感じかな・・
    晩御飯捨てたらもっと食べれるんやけど・・・

まったくこの方の胃袋はどうなっているのか??

市山;まだ晩御飯食べる気なんですか!?
    お体にはお気を付けください。
泰地;ほなって、まだ4時でよ!
    帰るころには腹減るよ



以上!泰地監督のひとり旅(グルメ紀行)でした。
泰地監督、本当にお疲れさまでした。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/159-68ad69d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

