08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

泰地監督のひとり旅(グルメ紀行前編)

2009.06.01/Mon/00:57:28

5月31日(日)

昨日は「泰地監督のひとり旅」ということで
徳島~千葉県成田市でのプライド塾が開催された
1日をお送りしましたが、今回は泰地監督が
千葉県成田市~徳島へ帰るまでに
各地のサービスエリアで地元の名物をいただきながら
帰ってきたそうなので、「グルメ紀行編」として
お送りいたします。

泰地監督の胃袋の大きさに驚いてください。

※午前8時頃に泰地監督からのメール。
おはようございます。昨夜の夜中に向こうを出発して、
この足柄サービスエリアまで走り
力尽きて眠りにつきました。
今日は吉本さんからもアドバイスいただいたように、
胃袋の許す限り各地の食べ物を食べながら
帰りたいと思います。

第1弾!富士宮焼きそば!!
P1000076_convert_20090531105426.jpg
採点;5点(100点満点中)
感想;これは輪ゴムをソースで炒めたものですか!?

※午前10時頃に泰地監督からのメール。
浜名湖サービスエリアに到着。
ベタにウナギか?とも思いましたが、ガッツリいくと
あとがきついので浜松餃子と浜名湖はんぺん
(海鮮かき揚げ、ピリピリいか 各1本ずつ)を購入。

第2弾!浜松餃子!!
P1000077_convert_20090531105450.jpg
採点;80点
感想;なにが浜松なのか分からず仕舞いでした

第3弾!浜名湖はんぺん!!
P1000078_convert_20090531105541.jpg
採点;60点
感想;可もなく不可もなく・・・

※午後12時頃に泰地監督からのメール。
名古屋手前の刈谷というサービスエリアに到着しました。
ハイウェイオアシスになっていて非常に大きな
サービスエリアです。
しかし、食べ物がチェーン店みたいな店舗が
多かったのでヤメようと思いながら
歩いていると温泉を発見
風呂に入ろうかな とも思いましたが、
まだまだ旅は長いので足湯にしました。
P1000081_convert_20090531181017.jpg

P1000080_convert_20090531180950.jpg
採点;なし
感想;汗がじわじわ出てきて い~感じ

※午後1時頃に泰地監督からのメール。
伊勢湾岸道→新名神という道をナビが選んだので
それに従って走ってます。
新しくて広い道で走りやすく い~感じなんですが、
そのぶんサービスエリアも洗練された感じです。
きれいで いーのですが、なんとなく特徴や
個性がないような感じもします。
とか言ってるうちに三重県に入り、
「湾岸長島」という遊園地に隣接してる
サービスエリアに到着しました。
桑名の近くということで蛤ラーメンを注文♪

第4弾!蛤ラーメン!!
P1000082001_convert_20090531181130.jpg
採点;70点
感想;蛤とスープは大変美味しゅうございました麺が・・・


今回はここまで。明日につづきます。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/158-9e5c5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

