08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

泰地監督のひとり旅

2009.05.31/Sun/15:35:17

5月30日(土)

今回は、昨夜 千葉県成田市へ
プライド塾開催のため 車で旅立った
泰地監督のひとり旅を、
送っていただいたメールの写真とコメントを
中心にご紹介しましょう。

片道はなんと750キロ!
ほんとにご苦労さまです。

※午前8時頃の泰地監督からのメール
途中寝すぎて今 静岡県富士川サービスエリアです
目的地まであと200キロ
富士山を見ながら走ります。
P1000070_convert_20090531105401.jpg

※午前11時頃の泰地監督からのメール
こんな どこからどう見ても
メイドイン徳島県の男でも、なんとかお台場を越え
2度と来るはないだろうこんな名前の
サービスエリアに辿り着きました
成田山まであと15キロぐらいです。
2009053010530000_convert_20090531105033.jpg

※午後12時頃の泰地監督からのメール
成田市 プライド塾開催会場到着。
2009053012290000_convert_20090531105141.jpg

※午後1時頃の泰地監督からのメール
プライド塾会場入り。
2009053012490000_convert_20090531105208.jpg

※午後3時頃の泰地監督からのメール
こんな会場の地下でやってるので
携帯は完全に圏外です。今は休憩中。
2009053014270000_convert_20090531105239.jpg

※午後6時頃の泰地監督からのメール
無事終わって、近くのファミレスで
今後の打ち合わせしてます。
2009053018200000_convert_20090531105305.jpg

※午後9時頃の泰地監督からのメール
やっぱり君ここかい!?
という声が聞こえてきます
2009053020520000_convert_20090531105330.jpg


本日の泰地監督のひとり旅は以上です

泰地監督ほんと~に お疲れさまでした。
&ブログネタをありがとうございました。
天一のラーメンで充電し、ゆっくり休んでください

出向者というのは本当に大変だと思います。
ですが、それでも頑張って「小松島JC」の看板を背負い
活動してくれている出向メンバーの皆様に感謝いたします

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/157-aaaff909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

