07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

家庭サービスの日

2009.05.24/Sun/22:50:11

5月24日(日)

昨日は行く気満々の嫁ちゃんを
四万十市へ連れて行かなかったので、
本日は嫁孝行に子供を連れて
徳島動物園に行ってまいりました。

↓象の前での我が娘。
PAP_0122_convert_20090524151336.jpg

↓この動物・・・・・なんでしたっけ??
  ミーアキャット?!違うなぁ・・・
PAP_0121_convert_20090524151311.jpg

PAP_0120_convert_20090524151240.jpg

↑↓定番のライオンとキリンです。

PAP_0119_convert_20090524151210.jpg

↓これまた定番のトラです。
PAP_0123_convert_20090524151405.jpg
プロ野球ファンで言うと子供には
トラよりウサギを好きになってもらおうと思ってます

あっ、ウサギの写真を撮り忘れた・・

しかし、子供2人を連れて出歩くのは疲れます

昨日の長旅の疲れもあってか、
私にしては珍しく、今日は肩こりがひどかったので
夕食のあと地元の温泉へマッサージに。
極楽ぅ~~~~

明日からまた仕事に子育てにJCに頑張ります

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

『家族サービス』って言葉は嫌いやなぁ~

イヤイヤ付き合わされてるって感じ・・・

私的には甲子園の1塁側外野席かそごうで大量お買い物が希望でしたが、動物園に行ったことのない父さんに気をつかって動物園にしたのに・・・

やはりトラはうさぎよりかわいかったです。
URL | 理事長マダム #eBz6nzB6
2009/05/25 05:17 * 編集 *

日本語は難しい・・・

言葉の解釈にはいろいろあるもんです。

あまり表裏のない私の言葉の裏を
考えないように。(^'^)
URL | 理事長 #-
2009/05/25 10:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/148-6574e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

