06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

懐かしい場所

2009.05.13/Wed/23:03:49

5月13日(水)

今日は仕事で香川県の某所へ出張。

某市内に着くと変に道が騒がしいし、
警察の方がやたらと目に付きました。
090513_1406~0001

なんだ??事件か??
と思っていると、前から某愛国団体の お車が・・・
090513_1406~0002

しかも、5台や10台ではない!
数えきれないほどの ものすごい数である

思わず、領土問題の署名用紙持っていって
お名前をいただこうかと思ったのですが・・・

冗談です

仕事の帰りに、JCでの懐かしい場所へ寄ってきました。
090513_1401~0001

090513_1401~0002

う~ん、やっぱ懐かしいですねぇ、ASPAC高松大会・・・
あっ!行っとった場所がバレてもた

急に話が変わりますが、このブログを書いていて
昨日のブログに書き忘れていたことがあったので、
今回報告しておきます。

四国地区野球大会での組み合わせが決まり、
初戦は昨年ジャンケンの末なんとか
倒すことのできた、愛媛ブロック代表
「西条JC」さんです!

昨年の雪辱を晴らすため、西条JCさんも
今回は気合を入れてくるはず・・・
ん??確か西条JCさんの今年度理事長は、
伊藤理事長じゃぁありませんか!

伊藤理事長と私の御縁話はまた後日書きます。

伊藤理事長、これもなにかの御縁でしょう
当日は よろしくお願いいたします。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

運転中の携帯操作は違法ですよ!

URL | mimajc #-
2009/05/14 13:33 * 編集 *

美馬JC理事長様
ちゃんと停まってから撮りましたぁ!(^^)
URL | 理事長 #-
2009/05/15 01:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/132-4c560a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

